food-style


お料理したものやら食べたものやら
by gotisou

弊店がらがらがら

二束の草鞋が出来ないアタクシ。。
こちらは休業します。
[PR]
# by gotisou | 2008-03-23 23:19

旨い~

c0089491_23401776.jpg

最近、はまっているこれ。トーストの上にブルーチーズをのせるだけ!!ワインにもあいます!!
[PR]
# by gotisou | 2008-02-27 23:40

一週間以上

c0089491_20592429.jpg

そういえば南南東向いて恵方巻き食べなかったと思ったら急に酢飯が食べたくなったので。
[PR]
# by gotisou | 2008-02-11 20:59

久々の弁当

c0089491_19275522.jpg

やっぱり冬の朝の弁当作りは面倒だ。そんな時にはサンドイッチが楽チンです!!
[PR]
# by gotisou | 2008-02-09 19:27

アリガトウ、サイゼリヤ

金欠時に飲みに出かける時に安いチェーン店の居酒屋も良いけど断然安くあがるのは『サイゼリヤ』
昨日も給料日前だけど週末だしと最近は中国輸入野菜が怖いけど大丈夫と言い聞かせサイゼリヤへ。なんといっても一升瓶のマグナムワイン(そんな感じの名前)1060円がかなり安くて安いワインなのでころっとほろ酔い(笑)しかもサラダ、パスタ、ピザをつまんでも二人で千円ちょいで楽しくお喋りもo(^-^)o赤の神様が到来してもサイゼリヤはお財布に優しいね。これからも宜しくね!!
[PR]
# by gotisou | 2008-02-02 09:02

もう昨日だけど今日のお弁当

c0089491_0122636.jpg

・おむすび(梅・岩海苔)
・鶏とブロッコリーのケチャップ煮
・ほうれん草とジャコの和え物
・ハムのトマト巻
・ゆでたまご
[PR]
# by gotisou | 2008-01-22 00:12

外に出たくない日には

c0089491_2154915.jpg

外は風が冷たそう…。
誰も居ないし今日は着替えもせずに引きこもり。
買い物も面倒だから有るもので。
麻婆豆腐の素があるが豆腐がない…。挽き肉とでミートソース風に。
いやジャージャー麺風パスタでしたwでもパスタに絡めたバターと辛いのがあう!!
[PR]
# by gotisou | 2008-01-13 21:05

今日お弁当

c0089491_1132221.jpg

綺麗に弁当箱に詰めれないのが悩み…
[PR]
# by gotisou | 2008-01-08 11:32

仕事納め

c0089491_21341633.jpg

おかず作る時間がなくてそぼろとりんご。
[PR]
# by gotisou | 2007-12-28 21:34

今日の弁当

c0089491_18282458.jpg

・ぶり大根
・蓮根とネギの煮物
・玉子焼き
・ブロッコリーと焼き明太子
[PR]
# by gotisou | 2007-12-27 18:28


カテゴリ
全体
お弁当
家飯
そと飯
甘いもん
未分類
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧